- 販売開始日: 2015/04/20
- 出版社: インプレス(NextPublishing)
- ISBN:978-4-8443-9584-3
顧客を知るためのデータマネジメントプラットフォーム DMP入門
『DSP/RTBオーディエンスターゲティング入門』で新しいターゲティング広告の動きを紹介した著者が、その続編として出版したのがこの本です。企業が今後データを活用してビジネ...
顧客を知るためのデータマネジメントプラットフォーム DMP入門
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
商品説明
『DSP/RTBオーディエンスターゲティング入門』で新しいターゲティング広告の動きを紹介した著者が、その続編として出版したのがこの本です。企業が今後データを活用してビジネスのPDCAを回していくための中核となるDMPについて、その考え方、事業者、DSPとの連携、人材と運用まで解説しています。そして業界のキーパーソンのインタビューや海外の動きも掲載し、ビッグデータ時代のマーケティングを展望できます。
目次
- はじめに
- 第1章 DMPとは何か
- 第2章 DMPの代表的なプレイヤー
- 第3章 DMP活用の視点
- 第4章 広告主のデータ活用ステップ
- 第5章 プライベートDMPに向けた企業の課題
- 第6章 DMP時代の組織と人材
- 【補稿】DMPは会社が変わる「きっかけ」となる
- 第7章 DMPの活用事例と業界展望
関連キーワード
- cp10776617
- EBPD52474
- SS240101all
- SS231221all
- EBPD47137
- SS230811all
- EBPD42189
- EBPD36858
- SS220511all
- EBPD32627
- SS2411all
- SS2409all
- SS2407all
- SS2309all
- SS2302all
- SS2112all
- SS2110all
- EBPD28349
- SS2109all
- SS2108all
- EBPD25253
- SS210428all
- EBPD20978disc
- EBPD21049
- SS2012all
- EBPD20978
- 7sale2020biz
- 7sale2020
- SS2006business
- SS2006imp
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む