「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2016/05/20
- 出版社: かんき出版
- サイズ:19cm/253p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7612-7173-2
読割 50
紙の本
クレーム対応の全技術 こんなアドバイスがほしかった!
著者 古谷治子 (著)
お客様の怒りを笑顔に変えるコツとは? クレーム発生のメカニズムや、クレーム対応の秘訣と基本ステップ、増加している「ハードクレーマー」への対応法を解説。50以上の事例ごとに...
クレーム対応の全技術 こんなアドバイスがほしかった!
クレーム対応の全技術
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
お客様の怒りを笑顔に変えるコツとは? クレーム発生のメカニズムや、クレーム対応の秘訣と基本ステップ、増加している「ハードクレーマー」への対応法を解説。50以上の事例ごとに適切な対応方法と応酬話法を紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
クレームを言ってくる人に対する基本的な心構えや、クレーム対応に必要なスキル、ケース別クレーム対応法、いまどきのクレーム・SNS対策、それらに対して一次対応者がやるべきこと、二次対応者が知っておくべきこと、社内でクレームを会社の財産にしていくためのマニュアルづくりなど、クレーム対応に関するすべてを網羅した1冊。【本の内容】
著者紹介
古谷治子
- 略歴
- 〈古谷治子〉文京女子短期大学英文科卒業。人材育成コンサルタント。マネジメントサポートグループ代表。
〈工藤アリサ〉成蹊大学文学部英米文学科卒業。(株)マネジメントサポート講師室長。日本講師協会会員。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む