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- カテゴリ:一般
- 発売日:2016/09/29
- 出版社: ボーンデジタル
- サイズ:26cm/309p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-86246-353-1
- 国内送料無料
紙の本
Autodesk Mayaキャラクターモデリング造形力矯正バイブル へたくそスパイラルからの脱出!! 第2版
著者 田島 キヨミ (著)
キャラクターフェイスの造形力アップを目指したバイブル。必須モデリング機能&ツールや、ポリゴン・フェイス・ボディのモデリングレッスンを解説。制作過程実例も掲載する。Maya...
Autodesk Mayaキャラクターモデリング造形力矯正バイブル へたくそスパイラルからの脱出!! 第2版
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商品説明
キャラクターフェイスの造形力アップを目指したバイブル。必須モデリング機能&ツールや、ポリゴン・フェイス・ボディのモデリングレッスンを解説。制作過程実例も掲載する。Maya2016&Maya2017に対応。【「TRC MARC」の商品解説】
初心者モデラー必携のバイブルが第2版となって登場! !
本書は、2013年に発売されて以降多くのモデラーに愛読されてきた「キャラクターモデリング造形力矯正バイブル」を、Autodesk Mayaのバージョンアップに合わせ、改稿した書籍です。
【書籍概要】
■せっかくの高機能ツール、使いこなして美麗キャラクターに仕上げたい
■ポートフォリオに納得のキャラクターを載せたい
■細かいところの造作まできっちり教えてくれる教材が欲しい
そんな声にこたえる、キャラクターモデリング教科書の決定版!
Mayaに限らず、初級者モデラーの「思い通りの見た目にならない...! 」問題には、初心者あるあるの“つまづきポイント"がいくつも潜んでいます。
いくら時間をかけても、その理由を理解して克服しない限り、ヘタクソスパイラルをぐるぐる回るだけ。
「手順を追った詳細説明」&「失敗モデルの実例解説」で、うまいモデルを見ているだけでは気づかない「どこがダメ」かがわかります!
ツールの使い方ではなく、バランスのよい、美しいキャラクターをつくることに焦点をあてているので、すべての3Dモデリングソフトに役立つ内容となっています。
【本書の対応バージョン】
Maya 2016、2017対応
※Part.3の一部レンダリング、シェーディング関連セクションはMaya 2016(mental ray)対応となります。【商品解説】
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