「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
トヨタ自動車、資生堂、ユニクロ、キリンビバレッジ…。豊富な日本企業の事例に基づき、マーケティングの理論と実務を述べた実戦的テキスト。図表、コラム、参考文献なども豊富に収録。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
小川 孔輔
- 略歴
- 〈小川孔輔〉1951年秋田県生まれ。東京大学経済学部卒業。法政大学大学院イノベーション・マネジメント研究科教授、経営学部教授、日本フローラルマーケティング協会会長。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
マーケティングクラシック
2016/04/18 15:57
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:daisuke - この投稿者のレビュー一覧を見る
流通マーケティングの専門家として法政大学の教授、また数々の企業へのコンサルテーションを実践してきたマーケティングの権威である著者の一冊。マーケティングは時代の鏡と言ってもいいくらい、その考え方やトレンドが激しく変わりゆく学問の1つと言える。若手マーケターたちは、生まれては消えゆくトレンドに翻弄されがちだが本書にはどんな時代が訪れようと必ず必要になる「マーケティング思考のクラシック」といえる内容が凝縮されている。マーケティングに携わることになった人たち必読の1冊。