- 現在お取り扱いが
できません - ほしい本に追加する
- 予約購入について
-
- 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
- ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
- ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
- 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。
3 件中 1 件~ 3 件を表示 |
紙の本
マーケティングクラシック
2016/04/18 15:57
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:daisuke - この投稿者のレビュー一覧を見る
流通マーケティングの専門家として法政大学の教授、また数々の企業へのコンサルテーションを実践してきたマーケティングの権威である著者の一冊。マーケティングは時代の鏡と言ってもいいくらい、その考え方やトレンドが激しく変わりゆく学問の1つと言える。若手マーケターたちは、生まれては消えゆくトレンドに翻弄されがちだが本書にはどんな時代が訪れようと必ず必要になる「マーケティング思考のクラシック」といえる内容が凝縮されている。マーケティングに携わることになった人たち必読の1冊。
3 件中 1 件~ 3 件を表示 |