「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
紙の本
リッツ・カールトン超一流サービスの教科書 (日経ビジネス人文庫)
著者 レオナルド・インギレアリー (著),ミカ・ソロモン (著),小川 敏子 (訳)
ビジネスを成功させるためには、お客さまと一対一で向き合い、心から信頼され、支持される関係を築くこと…。名門ホテルでサービスのエキスパートとして活躍した著者が、あらゆる業界...
リッツ・カールトン超一流サービスの教科書 (日経ビジネス人文庫)
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ビジネスを成功させるためには、お客さまと一対一で向き合い、心から信頼され、支持される関係を築くこと…。名門ホテルでサービスのエキスパートとして活躍した著者が、あらゆる業界で使えるサービスの原則とメソッドを紹介。【「TRC MARC」の商品解説】
お客さまの心を掴むはどうすればいいのか。言葉遣いからスタッフ訓練、トラブル対応、ネット活用まで、人気高級ホテルのサービスの真髄を公開。序文にホルスト・シュルツ・ザ・リッツ・カールトン・ホテル元社長。【本の内容】
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む