「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
一流のサービスの裏側には、一流の人材育成法があった! 最高のスタッフ像から、短期間で即戦力にする方法、コミュニケーション術、組織づくりまで、どんな社員も5つ星に変えるホテル流の採用・教育・人事を公開。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
近藤 昭一
- 略歴
- 〈近藤昭一〉1948年東京生まれ。千葉大学教育学部卒業。京王プラザホテル人材開発担当部長などを経て、東洋学園大学人文学部教授。著書に「京王プラザホテル「感動サービス」の技術」がある。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む