「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2010.3
- 出版社: 技術評論社
- サイズ:21cm/217p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7741-4148-0
紙の本
技術を「魅せる化」するテクノロジーブランディング
著者 佐藤 聡 (著),佐藤 好彦 (監修),テクノロジーブランディング研究会 (監修)
技術を売るな、魅力を売れ! ものづくり企業が新たなブランディングを開始した。技術という見えにくい資産をブランドにする「テクノロジーブランディング」の発想と理念を、豊富な事...
技術を「魅せる化」するテクノロジーブランディング
税込
2,178
円
19pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
技術を売るな、魅力を売れ! ものづくり企業が新たなブランディングを開始した。技術という見えにくい資産をブランドにする「テクノロジーブランディング」の発想と理念を、豊富な事例で紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
佐藤 聡
- 略歴
- 〈佐藤聡〉出版プロダクションなどを経て、フリー。ビジネス誌、企業PR誌、ウェブなどの企画、執筆、編集などを手掛ける。著書に「広告業界がわかる」「エクストリーム・ウェア」など。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む