「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:教員
- 発行年月:2005.10
- 出版社: 図書文化社
- サイズ:21cm/145p
- 利用対象:教員
- ISBN:4-8100-5454-3
紙の本
現代の教育課程改革と授業論の探究 (教育方法)
著者 日本教育方法学会 (編)
日本教育方法学会第40回大会のシンポジウムや研究討議をまとめる。「現代の教育課程改革と授業論の探究」「学習集団論の新展開」「教育方法学の研究動向」の3章構成。【「TRC ...
現代の教育課程改革と授業論の探究 (教育方法)
税込
2,090
円
19pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
日本教育方法学会第40回大会のシンポジウムや研究討議をまとめる。「現代の教育課程改革と授業論の探究」「学習集団論の新展開」「教育方法学の研究動向」の3章構成。【「TRC MARC」の商品解説】
収録作品一覧
いま学校で学ぶことの意味を問い直す | 藤田昌士 著 | 12-26 |
---|---|---|
読み方指導に関するいくつかの論点と試み | 三上勝夫 著 | 27-36 |
英語教育の基礎・基本を考える | 阿原成光 著 | 37-55 |
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む