「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2018/05/25
- 出版社: インプレス
- サイズ:20cm/223p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-295-00340-3
紙の本
アイデアの発見 杉山恒太郎が目撃した、世界を変えた広告50選
著者 杉山 恒太郎 (著)
クリエイティブは、ビジネスをつくる−。トラディショナル広告とインタラクティブ広告の両方を熟知した著者が、世界を変えた傑作広告を選び、広告が人々の価値転換にどう関わってきた...
アイデアの発見 杉山恒太郎が目撃した、世界を変えた広告50選
税込
1,760
円
16pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
クリエイティブは、ビジネスをつくる−。トラディショナル広告とインタラクティブ広告の両方を熟知した著者が、世界を変えた傑作広告を選び、広告が人々の価値転換にどう関わってきたか、その道程を記す。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
杉山 恒太郎
- 略歴
- 〈杉山恒太郎〉株式会社ライトパブリシティ代表取締役社長。エグゼクティブクリエイティブディレクター。主な作品に小学館「ピッカピカの一年生」など。カンヌ国際広告祭金賞ほか、国内外の受賞も多数。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む