しもちゃんさんのレビュー一覧
投稿者:しもちゃん
6 件中 1 件~ 6 件を表示 |
2016/12/14 20:22
これができればクレームはこないと思います
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
クレームはどの業種でも困りもの。一方で苦情をおっしゃっていただけるうちが改善の余地もあるというもの。単なる言いがかりとクレームの区分けをきちんとして、顧客と向き合うのはこれまたどの業種でも同じ。
2016/12/14 20:17
確かに「誰でもわかる」
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
医療関係に従事した事をきっかけに手に取りました。厚生労働省の考え方のもと医療者側や、患者がどうかんがえていくのか、それぞれの視点からわかりやすく記されています。入門書として適切!
2015/01/02 23:48
ファシリテーションスキル
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
ファシリテーションスキルの基本がうまくまとまっています。
言うは易し、行うは難しですが…
でも「やろう!」と思わせる本
2015/03/22 21:37
なるほど。
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
なかなかできないけど、その通り。
紙の本ライトマップル姫路圏道路地図 加古川・高砂・三木・小野・加西・たつの・相生・赤穂 2版
2015/01/02 23:49
ライトマップル姫路圏
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
安価な地図。ちょっとして調べに重宝します
6 件中 1 件~ 6 件を表示 |