サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

新規会員70%OFFクーポン

hontoレビュー

  • 販売終了

【期間限定特別価格】1分間コトラー みんなのレビュー

    一般書

    予約購入について
    • 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
    • ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
    • ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
    • 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。

    みんなのレビュー9件

    みんなの評価3.5

    評価内訳

    • 星 5 (1件)
    • 星 4 (2件)
    • 星 3 (5件)
    • 星 2 (0件)
    • 星 1 (0件)
    9 件中 1 件~ 9 件を表示

    電子書籍

    コトラー入門の本

    2016/08/14 21:18

    0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

    投稿者:mistta - この投稿者のレビュー一覧を見る

    フィリップ・コトラーはアメリカの経営学者。
    顧客のセグメンテーション・ターゲティング・ポジショニングを
    説くSTP理論や、マーケティングの4Pにpublic opinion(世論)・
    political power(政治力)を加えた6P理論、
    または4Pにpeople(人)・processes(プロセス)・physical
    evidence(物的証拠)を加えた7P理論などが有名。
    そのコトラーの言葉をもとに77項目の解説がなされた本。

    私が印象に残った部分を3つご紹介。

    1.市場シェアは過去に関する指標であり、顧客満足は将来に
    関する指標である。

    2.価格を売り物にしてはならない。価値を売り物にすべき。

    3.欲しいと思う人だけでなく、実際に買える人がどれくらい
    存在するかを判断しな ければならない。

    企業理念とすべきもの、顧客についての考え方、マーケティングの
    考え方に光を当てて くれた一冊。

    このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

    報告する

    2012/12/30 22:05

    投稿元:ブクログ

    レビューを見る

    2016/06/27 21:42

    投稿元:ブクログ

    レビューを見る

    2016/09/07 23:59

    投稿元:ブクログ

    レビューを見る

    2016/12/13 10:42

    投稿元:ブクログ

    レビューを見る

    2019/04/18 16:37

    投稿元:ブクログ

    レビューを見る

    2019/07/18 18:12

    投稿元:ブクログ

    レビューを見る

    2019/09/03 17:37

    投稿元:ブクログ

    レビューを見る

    2019/11/16 18:25

    投稿元:ブクログ

    レビューを見る

    9 件中 1 件~ 9 件を表示
    ×

    hontoからおトクな情報をお届けします!

    割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。