サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

新規会員70%OFFクーポン

  1. hontoトップ
  2. 電子書籍
  3. 経済・ビジネス
  4. 経営・ビジネス
  5. プレジデント社
  6. ディズニーを知ってディズニーを超える顧客満足入門
  • みんなの評価 5つ星のうち 4.2 10件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 販売開始日: 2014/12/09
  • 出版社: プレジデント社
  • ISBN:978-4-8334-2103-4

読割 50

読割50とは?

読割50とは?

hontoネットストアおよび、丸善・ジュンク堂・文教堂の提携書店にて対象の紙書籍を購入すると、同一の電子書籍が紙書籍の購入から5年間、50%OFFで購入できるサービスです。
購入時点で電子書籍が未発売でも、紙書籍の購入時期にかかわらず、電子書籍の発売後5年間、50%OFFで購入できます。

または読割50のアイコンがついている商品が対象です。

一部、対象外の出版社・商品があります。商品ページでアイコンの有無をご確認ください。

  • ※ご利用には、honto会員登録が必要です。
  • ※書店店頭でのお買い物の際は、会計時にレジにてhontoカードをご提示ください。
  • ※hontoが提供するサービスで、販売価格の50%OFFを負担しています。

読割50について詳しく見る

一般書

電子書籍

ディズニーを知ってディズニーを超える顧客満足入門

著者 鎌田洋

東京ディズニーリゾートの持続的成長を支えるリピート率はなんと95%。その驚異のリピート率を可能にしている「CS(顧客満足)」とはいったい何でしょうか?東京ディズニーランド...

もっと見る

ディズニーを知ってディズニーを超える顧客満足入門

税込 1,320 12pt

ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは

ほしい本に追加(値下がりすると通知がきます)

ご利用中のデバイスが対応しているかご確認ください

  • ブラウザ
  • iOS
  • Android
  • Win
  • Mac

対応デバイスごとのコンテンツタイプやファイルサイズヘルプ

オンライン書店e-honとは

e-hon

hontoは「オンライン書店e-hon」との連携を開始しました。
「e-hon」は書籍、雑誌、CD、DVD、雑貨といった多岐に渡る商品を取り扱う総合オンライン書店です。130万点以上の取り扱い点数、100万点以上の在庫により、欲しい商品を買い逃しません。honto会員向けにお得なキャンペーンを定期的に実施しています(キャンペーンに参加するにはMy書店をhontoに設定して頂く必要があります)。
・まだe-honの会員ではない方
下記リンクからe-honへ遷移し会員登録する際に自動でhontoがMy書店に設定されます。
・既にe-honをご利用いただいている方
「マイページ」-「会員情報の変更」-「My書店の変更」に進み、検索窓に「honto」と入力し、検索結果画面で会員登録ボタンを押すことでMy書店がhontoに設定されます。

e-honで紙の本を探す

※外部サイトに移動します。

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ ファイルサイズ
ブラウザ EPUB
iOS EPUB 7.0MB
Android EPUB 7.0MB
Win EPUB 7.0MB
Mac EPUB 7.0MB

ディズニーを知ってディズニーを超える顧客満足入門

税込 1,760 16pt

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

商品説明

東京ディズニーリゾートの持続的成長を支えるリピート率はなんと95%。
その驚異のリピート率を可能にしている「CS(顧客満足)」とはいったい何でしょうか?東京ディズニーランドオープンから長年にわたってキャストを育成してきた著者が贈る、全ての業種に応用・実践できるCSの入門書です。

(本文より)
「ディズニーはどうやって顧客に感動を与えて、CSを高めているのか。
それを解き明かしたうえで、みなさんの会社の経営や日々の仕事に活かしてもらう。
それが、この本の目的です。
書店に並ぶディズニー関連本は、パークで起きた感動のエピソードを紹介したり、クオリティサービスやキャスト教育のシステムについて語っているものがほとんどです。
それらも大いに参考になりますが、ディズニーが特別すぎて、どこか別世界の話を聞かされているような印象を持った人も少なからずいたのではないでしょうか。
大切なのはディズニーの事例からどの業種にも共通するエッセンスを抽出して、形式知として理解し、自社に応用して実践することです。
それによって自社のCSが高まり、リピーターも増えるのです」

目次

  • 【目次より抜粋】
  • ◆第1章 ビジネスの原点は、人を喜ばせること
  • ・「人を喜ばせること」がビジネスの原点
  • ・CSを高める6つのポイント
  • ◆第2章 理念・哲学を伝える
  • ・ビジョンと戦略を混同してはいけない
  • ・「子どもがポップコーンを落としても食べられるように」
  • ◆第3章 「仕組み」を整える
  • ・「想い」は仕組みによって表現する 商品開発/教育/情報共有
  • ・全体を俯瞰して仕組みを設計する

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

小分け商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この商品の他ラインナップ

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー10件

みんなの評価4.2

評価内訳

  • 星 5 (1件)
  • 星 4 (6件)
  • 星 3 (2件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

紙の本

ディズニーは超えない。笑

2023/03/23 21:28

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:JUN - この投稿者のレビュー一覧を見る

いや、ムリでしょう!笑
と、タイトルに突っ込みをいれたことから
気になっていた本作。

ディズニーを例として、目標として
じゃあ一般企業では何ができるのか?
とても分かりやすい文章で
教えてくれています。

従業員が一丸となって
(でも個性は潰さず)目標に向かう。
そのためには互いの信頼から。
たくさんの「ありがとう」を得るために
少しずつ改革していけたら
働くのも楽しそうだなと思った

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

2014/11/04 10:36

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2014/12/25 13:11

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2015/01/06 00:31

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2015/01/24 01:29

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2016/03/03 13:03

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2019/01/14 07:53

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2020/08/05 22:37

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2020/12/17 21:11

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2021/05/22 16:17

投稿元:ブクログ

レビューを見る

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。