「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2018/07/06
- 出版社: ダイヤモンド社
- サイズ:19cm/254p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-478-06843-4
読割 50
紙の本
だから、また行きたくなる。 伝説の外資系トップ営業が教える「選ばれるサービス」の本質
著者 川田修 (著)
ほんの少しだけ違う「何か」を提供して、お客さまの心を動かす−。どんなお店や企業にも共通する「リピート」や「紹介」を生み出す秘訣を、50超の成功例とともに解説する。2か月で...
だから、また行きたくなる。 伝説の外資系トップ営業が教える「選ばれるサービス」の本質
だから、また行きたくなる。―――伝説の外資系トップ営業が教える「選ばれるサービス」の本質
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ほんの少しだけ違う「何か」を提供して、お客さまの心を動かす−。どんなお店や企業にも共通する「リピート」や「紹介」を生み出す秘訣を、50超の成功例とともに解説する。2か月で顧客が激増する研修プログラムも収録。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
川田修
- 略歴
- 〈川田修〉1966年東京都生まれ。慶應義塾大学法学部卒業。プルデンシャル生命保険株式会社エグゼクティブ・ライフプランナー。著書に「かばんはハンカチの上に置きなさい」「仕事は99%気配り」他。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
商売繁盛のノウハウを開示した書です!
2018/07/10 11:22
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ちこ - この投稿者のレビュー一覧を見る
本書は、次から次へとお客さんが来てくれるお店に大変身した我が国の50以上の個人経営及び企業を写真と文章で丁寧に説明するとともに、その理由、あるいは鍵とも呼べるべきノウハウを開示した非常に画期的な書です。また、本書では人気店にするための2ヵ月間の特別研修プログラムの中身についても触れられています。読んでみると、「なるほど!」と納得することが満載された有用な書です。
紙の本
リピート手法
2018/09/06 17:06
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:凄まじき戦士 - この投稿者のレビュー一覧を見る
起業にとって重要なリピート率が高くなる方法などビジネスにおいて重要な営業の細かいが、役立つノウハウを記した書籍です。
誰もができるようなサービスだが意外とできていない点など気づかされる点も多く、リピート率向上を策定するうえでは読んで損はないと思います。