「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:大学生・院生
- 発売日:2023/06/21
- 出版社: 日本評論社
- サイズ:21cm/538p
- 利用対象:大学生・院生
- ISBN:978-4-535-55961-5
- 国内送料無料
紙の本
企業の経済学 産業組織論入門
著者 ルイシュ・カブラル (著),青木 玲子 (監修),青木 玲子 (訳),大橋 弘 (監修),大橋 弘 (訳)
産業組織論を学ぶための課題解決主導型のアプローチを提供する、定評のあるテキストの邦訳。豊富な事例に基づく解説で、企業の戦略的な行動、競争政策の意義が理解できる。【「TRC...
企業の経済学 産業組織論入門
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
産業組織論を学ぶための課題解決主導型のアプローチを提供する、定評のあるテキストの邦訳。豊富な事例に基づく解説で、企業の戦略的な行動、競争政策の意義が理解できる。【「TRC MARC」の商品解説】
評価の高い、産業組織論の入門書(原著第2版)の翻訳。理論はもとより、豊富な事例と実証分析で、企業の行動原理を解明する。【商品解説】
目次
- 第1章 産業組織論とは何か
- 1.1 事例
- 1.2 核心となる問い
- 1.3 本書の構成
- 第1部 ミクロ経済学の基礎
- 第2章 消費者
- 2.1 消費者選好と需要
- 2.2 需要の弾力性
- 2.3 需要曲線の推計
- 2.4 消費者は本当に合理的か
著者紹介
ルイシュ・カブラル
- 略歴
- ルイス・カブラル (Luís Cabral) ニューヨーク大学スターン・ビジネススクール教授
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む