「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
紙の本
国際的消費者行動論 マーケティング戦略策定へのインパクト
著者 A.C.サムリ (著),阿部 真也 (監訳),山本 久義 (監訳)
国際的消費者行動をよりよく理解し、その特性に基づきながら、さまざまな国際市場に迎合していくにはどうすればよいのか。国際的消費者行動の体系的分析手法を編み出し、それを企業の...
国際的消費者行動論 マーケティング戦略策定へのインパクト
税込
3,080
円
28pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
国際的消費者行動をよりよく理解し、その特性に基づきながら、さまざまな国際市場に迎合していくにはどうすればよいのか。国際的消費者行動の体系的分析手法を編み出し、それを企業の国際マーケティング計画に結びつける試み。【「TRC MARC」の商品解説】
目次
- イントロダクション
- 第1章 文化−その多大な影響力
- 第2章 コミュニケーターとしての文化
- 第3章 文化による選別
- 第4章 文化の特定化と分類のための多様な試み
- 第5章 国際的消費者行動に関するモデル
- 第6章 消費者行動における社会階級と欲求階層
- 第7章 「和」(Wa),「人の和」(Inhwa),「関係」(Quanxi)およびその他の協調関係
- 第8章 異文化におけるイノベーションの普及
- 第9章 原産地コンセプトと文化
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む