「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:研究者
- 取扱開始日:2014/03/25
- 出版社: 中央大学出版部
- サイズ:22cm/310p
- 利用対象:研究者
- ISBN:978-4-8057-3313-4
- 国内送料無料
紙の本
国家ブランディング その概念・論点・実践 (中央大学企業研究所翻訳叢書)
著者 キース・ディニー (編),林田 博光 (監訳),平澤 敦 (監訳)
国家ブランディングの多彩な視点を提供する一冊。さまざまな分野の学者および実務家が、基礎理論、概念、枠組みを鮮明にし、国別ケース分析で、多くの国々の国家ブランディングに関す...
国家ブランディング その概念・論点・実践 (中央大学企業研究所翻訳叢書)
税込
4,950
円
45pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
国家ブランディングの多彩な視点を提供する一冊。さまざまな分野の学者および実務家が、基礎理論、概念、枠組みを鮮明にし、国別ケース分析で、多くの国々の国家ブランディングに関する活動や取り組みを明らかにする。【「TRC MARC」の商品解説】
収録作品一覧
国家ブランディングの妥当性と範囲,発展 | Yvonne Johnston 著 | 3−40 |
---|---|---|
国家ブランドのアイデンティティ,イメージとポジショニング | ZAD Group 著 | 41−67 |
国家ブランド・エクイティ | Christian Felzensztein 著 | 69−91 |
著者紹介
キース・ディニー
- 略歴
- 〈キース・ディニー〉東京のテンプル大学ジャパンにて教鞭をとる。Brand Horizons consultancyの創立者。世界数か国において研究およびコンサルティング業務に携わる。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む