「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2018/05/17
- 出版社: ぱる出版
- サイズ:19cm/221p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8272-1112-2
紙の本
女性に「即決」される文章の作り方 「どうして売れないんだろう」と思った時、真っ先に読む本
著者 谷本 理恵子 (著)
「欲しくない」は変えられる! 「売るための文章」を作る専門家であるコピーライターが、「購買心理」に合わせたキャッチコピーの極意を伝授する。「興味のない人」を引きつけるフレ...
女性に「即決」される文章の作り方 「どうして売れないんだろう」と思った時、真っ先に読む本
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「欲しくない」は変えられる! 「売るための文章」を作る専門家であるコピーライターが、「購買心理」に合わせたキャッチコピーの極意を伝授する。「興味のない人」を引きつけるフレーズ集も掲載。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
谷本 理恵子
- 略歴
- 〈谷本理恵子〉1977年大阪生まれ。関西大学法学部卒業。セールスコピーライター。グローアップマーケティング代表取締役。ダイレクト出版認定セールスライター。著書に「ネットで「女性」に売る」がある。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
『女性に「即決」される文章の作り方』
2018/06/20 20:08
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:百書繚乱 - この投稿者のレビュー一覧を見る
「どうして売れないんだろう」と思った時、真っ先に読む本──副題
「買わない理由」をすべてつぶせば
文章が下手でもデザインが素人っぽくても少しくらい値段が高くても
「買う」という行動を起こしてもらえる
「売るための文章」を作る専門家であるセールスコピーライターが、どういう発想で、何に注意すれば売れるのかという「ロジック」を解説する
紙の本
売り込み
2019/12/30 21:03
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:きりん - この投稿者のレビュー一覧を見る
女性をターゲットにした売込み文章なのですが、なんとなく著者の「女性なんだからこうでしょ」という思いがすけて見える感じでした……