「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:研究者
- 発売日:2020/04/07
- 出版社: 関西大学出版部
- サイズ:21cm/110p
- 利用対象:研究者
- ISBN:978-4-87354-717-6
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
近年ブームとなっている市民マラソンが社会にもたらしたものは何か。スポーツ文化をキーワードに、さまざまな切り口から語る。2018年7月開催の公開セミナー「トップランナーと市民の交流に学ぶ健康」の記録も収録。【「TRC MARC」の商品解説】
主な内容「ロンドンマラソンに見る物語性」、「ベルリンマラソンのマジック」、「大阪マラソンのボランティアをブランディングする」、「大阪マラソンによる自己変革と組織変革」、「市民ランナーとトップランナーの交流に学ぶ」。ロンドン、ベルリン、大阪マラソンなど、市民マラソンがスポーツ文化にもたらしたものは何かを考察。【商品解説】
目次
- はしがき(亀井 克之)
- 第1章 ロンドンマラソンにみる物語性(杉本 厚夫)
- はじめに
- 1.コースのストーリー
- 2.チャリティのストーリー
- 3.大会のストーリー
- おわりに
- 第2章 ベルリンマラソンのマジック(亀井 克之)
収録作品一覧
ロンドンマラソンにみる物語性 | 杉本厚夫 著 | 1−11 |
---|---|---|
ベルリンマラソンのマジック | 亀井克之 著 | 13−17 |
大阪マラソンのボランティアをブランディングする | 杉本厚夫 著 | 19−29 |
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む