「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2013/05/09
- 出版社: 角川書店
- レーベル: 角川oneテーマ21
- サイズ:18cm/166p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-04-110465-1
読割 50
紙の本
リッツ・カールトン至高のホスピタリティ (角川新書)
著者 高野 登 (著)
ホスピタリティで高い評価を受けるリッツ・カールトンに20年勤めた著者が、自身の体験や見聞をもとに、「本質を見極める」「働き方・生き方の軸を鍛える」「一流と呼ばれる人たちの...
リッツ・カールトン至高のホスピタリティ (角川新書)
リッツ・カールトン 至高のホスピタリティ
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ホスピタリティで高い評価を受けるリッツ・カールトンに20年勤めた著者が、自身の体験や見聞をもとに、「本質を見極める」「働き方・生き方の軸を鍛える」「一流と呼ばれる人たちの感性」などについて綴る。【「TRC MARC」の商品解説】
「一流のおもてなし」ができるプロは、仕事に臨む態度、周囲への気配り、そして人生に取り組む姿勢そのものが違う! 前リッツ・カールトン日本支社長が教えるホスピタリティの極意【商品解説】
目次
- プロローグ――おもてなしは日本人の心の原点
- 第1章 本質を見極める
- 第2章 心の力を鍛える
- 第3章 働き方・生き方の軸を鍛える
- 第4章 思いを伝える力
著者紹介
高野 登
- 略歴
- 〈高野登〉1953年長野県生まれ。ホテルスクール卒業。人とホスピタリティ研究所所長。前リッツ・カールトン日本支社長。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む