- 販売開始日: 2018/03/30
- 出版社: 幸福の科学出版
- ISBN:978-4-86395-569-1
元社会党委員長・土井たか子の霊言
著者 大川隆法
憲政史上初の女性衆議院議長―――憲法9条堅持・平和主義で一世を風靡した女性政治家は、死後、どうなっているのか!?自身の死をどう自覚しているのか?その政治信条と安倍政権への...
元社会党委員長・土井たか子の霊言
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
商品説明
憲政史上初の女性衆議院議長―――
憲法9条堅持・平和主義で一世を風靡した女性政治家は、死後、どうなっているのか!?
自身の死をどう自覚しているのか?
その政治信条と安倍政権への見解は?
「尖閣」「北朝鮮による日本人拉致」
「従軍慰安婦」問題に対する考えとは?
そして、どんな世界へと還るのか?
朝日新聞の誤報問題で山が崩れた日本に投げかけられる教訓と貴重なメッセージ。
なぜ平等な国家をめざす社会主義は、思想的に間違っているのか!?
政治家、憲法学者、ジャーナリスト 必読の書!
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
「真理に目覚めることが大切」
2023/11/08 21:54
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:シュガーラッシュ - この投稿者のレビュー一覧を見る
クリスチャンで、マドンナ旋風を起こした過去を持つ土井さん。死後12日目の霊言。
亡くなったことが認識出来ず、思想性をチェックする。質問者が北朝鮮、従軍慰安婦等のテーマをぶつけ本質を探る。
亡くなっても「今のところないと言わざるをえないよねえ」と意識があることは死んでないと主張。キリスト教自体があの世について、はっきりしていない理由のためなのか。北朝鮮擁護は迷いの世界でも変わらなかった。「久しぶりに声がよく出て、私の声が聞き取れる人が出てきたから」死後会話が通じなかったようだ。
「この世の学識や名誉、地位は空しいものである」