そして部員はシゴかれる
著者 魚ともみ
弱小柔道部の主将・長谷は、ご褒美が欲しい一心で全国優勝した部員たちの希望を叶えることに。でもそのご褒美とは「主将のカラダ」だった…!! 主将総受&視姦プレイがたっぷり!...
そして部員はシゴかれる
商品説明
弱小柔道部の主将・長谷は、ご褒美が欲しい一心で全国優勝した部員たちの希望を叶えることに。でもそのご褒美とは「主将のカラダ」だった…!! 主将総受&視姦プレイがたっぷり!! 濃厚Hラブコメディ♪
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
おもしろかった〜
2019/06/03 16:50
2人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:インディゴさん - この投稿者のレビュー一覧を見る
やっぱり表題作が一番好きでした。難しい本を読んだあとの息抜きでしたが最高でした笑スピンオフも楽しみ♪
妄想と現実まじり
2016/10/24 16:49
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ゆう - この投稿者のレビュー一覧を見る
主将と相川がいちゃついてるんですが、途中部員がチョコチョコ妄想に出ているのが刺激的でした。最後のライフセーバーの話が気に入りました。
まあまあ
2017/11/17 12:28
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:はなはな - この投稿者のレビュー一覧を見る
先にねこになるを読んでしまっていたのですが…相川と主将との馴れ初めというのかくっついた過程が見れて良かったです。
妄想プレイが止まらない
2017/03/29 10:32
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:みかみか - この投稿者のレビュー一覧を見る
全体的に寸止め妄想Hが多いです。でもマニアックなエロさは満載(笑)
表題作の主将・長谷は真面目でストイックなのに流されやすい性格。
柔道部の為に無自覚で危うい立場に立ってしまいます。
それを救うのが有望株の後輩・相川。身を挺して守る姿は涙を誘います。
ようやく結ばれた時は拍手喝采でした。その過程は別として(笑)
他に短編が3話。好きなのは『カラダを張って守ります!』かな。
腹黒狼に一旦は見逃してもらえたのに、数年後に戻ってきた彼に美味しく頂かれてしまうお話です。
他の短編2話は少し中途半端だったので、もう少し続編が見たかったです。
好きなストーリー展開だっただけに少し残念でした。
うんー
2016/01/20 16:16
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ヒヨコ - この投稿者のレビュー一覧を見る
邪魔者が結構入ってくるのでちょっとなーって感じでした。(;´Д`A
まあストーリーは面白いと思いました(^o^)
微妙にはっちゃけ具合が足りない
2022/01/23 11:09
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:れい - この投稿者のレビュー一覧を見る
こういうネタに走っているエロ多めギャグの場合はもう少し振り切ってくれてないと読む方が恥ずかしくなるよな…というタイプの作品でした
短編集ですが受けは全て実質同じです(流されるお人好し・大体黒髪で同じ顔)
ご褒美
2017/11/22 16:35
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ハム - この投稿者のレビュー一覧を見る
弱小部ではあったが、ご褒美欲しさに全国優勝してしまう。そして要求されたご褒美は部長の,体だったのです。