「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
読割 50
紙の本
マーケティングの噓 団塊シニアと子育てママの真実 (新潮新書)
定量的マーケティングが作り出す、偽物の消費者イメージに騙されるな! たった一人のサンプル調査が絶大な効果を上げるマーケティング手法と、消費の大票田「団塊シニアと子育てママ...
マーケティングの噓 団塊シニアと子育てママの真実 (新潮新書)
マーケティングの嘘―団塊シニアと子育てママの真実―(新潮新書)
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
定量的マーケティングが作り出す、偽物の消費者イメージに騙されるな! たった一人のサンプル調査が絶大な効果を上げるマーケティング手法と、消費の大票田「団塊シニアと子育てママ」の真相を詳述する。【「TRC MARC」の商品解説】
ヤンママは料理下手? シニアは健康志向? 偽物の消費者像に騙されるな! 「サンプル1人」を深掘りすると見えてくる「消費の大票田」の真相。【商品解説】
著者紹介
辻中 俊樹
- 略歴
- 〈辻中俊樹〉1953年生まれ。(株)ユーティル“気づき”マーケティング研究所顧問。
〈櫻井光行〉1960年生まれ。博報堂マーケティング局を経て、(株)ビジネス・デザイン・アソシエイツ代表取締役。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む