「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
紙の本
中国人とアメリカ人 自己主張のビジネス術 (文春新書)
著者 遠藤 滋 (著)
今や中国、アメリカの二大国と関係せずして成功はできない。では、彼らとどう付き合えばチャンスの道は拓けるのか? 彼らの「攻略法」とは? 両国で商社マンとして活躍した著者の豊...
中国人とアメリカ人 自己主張のビジネス術 (文春新書)
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
今や中国、アメリカの二大国と関係せずして成功はできない。では、彼らとどう付き合えばチャンスの道は拓けるのか? 彼らの「攻略法」とは? 両国で商社マンとして活躍した著者の豊富な経験と事例による体験的ビジネス論。【「TRC MARC」の商品解説】
世界で一番わがままな彼らに学ぶ商売の極意
人が良すぎて謙遜しすぎる日本人がグローバル社会で生き残っていくには? 米中でトップをつとめた元商社マンによる成功の秘訣。【商品解説】
人が良すぎて謙遜しすぎる日本人がグローバル社会で生き残っていくには? 米中で活躍した元商社マンによる体験的ビジネス術。【本の内容】
著者紹介
遠藤 滋
- 略歴
- 〈遠藤滋〉1934年生まれ。慶応義塾大学経済学部卒業。三井物産駐中国総代表、香港三井物産社長などを歴任し、ハチソンワンポアジャパン代表取締役CEO。著書に「中国ビジネス成功への道」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む