目次
生命保険の“がん”って何?
- 倉篠はるか
-
第1章
これからの商品・サービスは何が違うのか
──見えないところで動きだしている商品・サービスの新しい価値づくり
第2章
なぜ、「ソーシャル」が求められるのか
第3章
ケーススタディ
ソーシャルプロダクツを展開する14 企業・団体へのインタビュー
多様なステークホルダーと共に創る真のオーガニックコスメ 株式会社クレコス
廃材から価値を生み出し、世界とつながる SALLYLABEL株式会社
批判が転機となって生まれたソーシャルプロダクツ サラヤ株式会社
商社だからこそできる社会的取り組み
──オーガニックコットンの広め方 豊島株式会社
東ティモールの住民と共につくりあげるコーヒー事業
──NGOの挑戦 特定非営利活動法人パルシック
社員を巻き込むヒント──小さなハードルと楽しさ 株式会社ディノス・セシール
地域の未利用資源を「らしさ」に変える
──震災から生まれたブランド、震災の枠を超えて生まれた商品 有限会社オイカワデニム
伝統と現代の感性を「和えて」次世代に伝える 株式会社和える
かわいいキャラクターと強固な理念がつくりだす「社会を変えるアイスクリーム」 ベン&ジェリーズ
ほか
保険 ランキング
保険のランキングをご紹介します保険 ランキング一覧を見る