目次
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はじめに
目次
Chapter1 DXの基本思想
1.1 DXの定義
1.2 DXの必要性
1.3 DXの進化形態
1.4 DXの戦略的方向性
1.5 ビジネスモデルとしての基本要件
Chapter2 場を創造するビジネス
2.1 場を創造するビジネスの価値
2.2 今までになかった場を創るビジネス
2.3 リアルな場をバーチャルに変えるビジネス
2.4 場を創造するビジネスに求められる要件
Chapter3 非効率を解消するビジネス
3.1 非効率を解消するビジネスの価値
3.2 作業をなくすビジネス
3.3 人手を減らすビジネス
3.4 ダイレクトにつなぐビジネス
3.5 非効率を解消するビジネスに求められる要件
Chapter4 需給を拡大するビジネス
4.1 需給を拡大するビジネスの価値
4.2 余剰を売れるようにするビジネス
4.3 買わなくても使えるようにするビジネス
4.4 売る人/買う人を増やすビジネス
4.5 需給を拡大するビジネスに求められる要件
Chapter5 収益機会を拡張するビジネス
5.1 収益機会を拡張するビジネスの価値
5.2 モノを活用するビジネス
5.3 サービスを活用するビジネス
5.4 事業基盤を活用するビジネス
5.5 収益機会を拡張するビジネスに求められる要件
Chapter6 DXの実現方法
6.1 DX のアプローチ
6.2 DXのマインドセット
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