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セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

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目次

    第1部 マーケティングの地図を読み解くための8つのフレーム
    第1のツール 商品カテゴリーマトリクス
    購入前に検討する? しない? 商品カテゴリーで異なる「買い方」
    第2のツール 「今すぐ客」と「そのうち客」
    ニーズ顕在化の時期は商品によって違う 近視眼的なマーケティングに陥るなかれ
    第3のツール 「想起されやすさ」と「買い求めやすさ」
    ニーズ発生時、想起するブランドは? それはすぐに入手しやすいか?
    第4のツール ブランドカテゴライゼーション
    認知しているブランドの勝ち残り戦 「第1想起」が最もよく購入される ほか

    第2部 14業界別マーケティングの地図
    第1の地図 菓子・アイスクリームのマーケティング
    最寄り品だが関与度高い嗜好品 チョコレートの第1想起は明治
    第2の地図 家電(白物家電、黒物家電)のマーケティング
    「掃除機」の第1想起はダイソン EC化率40%超で想起がより重要に
    第3の地図 化粧品、コスメのマーケティング
    「デパコス」と「プチプラ」 対極のコスメをどう訴求する?
    第4の地図 食品・清涼飲料のマーケティング
    店頭で想起される存在×確実な配荷が鍵 パッケージ変更や刷新が訴求タイミング ほか

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