電子書籍
アフターコロナのマーケティング戦略 最重要ポイント40
「追うべきは、時代の変化ではない。顧客の変化である」
P&G ヘンケル ワールド マクドナルド ファミリーマートなど「V字回復請負人」足立光と、P&G ロート製薬 ロクシタン スマートニュースなど手がけたブランドを次々No.1に導く西口一希、日本最強のマーケター2人が語る、これからのマーケティング戦略
アフターコロナのマーケティング戦略 最重要ポイント40
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
電子書籍アフターコロナのマーケティング戦略 最重要ポイント40
2022/01/02 19:51
アフターコロナ
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:エムチャン - この投稿者のレビュー一覧を見る
まだまだコロナは、終息を見せません、なのに、早くも、アフターコロナの戦略ですか……と思いながら読みすすめました。しかし、アフターコロナに関わらず、現代社会のマーケティングとして考えてあります。著者が彼らですものね