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電子書籍
至高の営業
著者 杉山大二郎 (著)
村上龍氏、推薦!!「営業マンが扱うのは、実は、モノやサービスではない。〈信頼〉なのだと、本書は教えてくれる。」「基本プロセスの強化」「ニーズの共有」「情報の活用」。売れて...
至高の営業
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至高の営業
商品説明
村上龍氏、推薦!!
「営業マンが扱うのは、実は、モノやサービスではない。〈信頼〉なのだと、本書は教えてくれる。」
「基本プロセスの強化」「ニーズの共有」「情報の活用」。売れてる営業マンは、仕事の質を求めず、お客様の要望に応えず、明日の予定なんか立てない!?
キャリア・業種を問わず、読むだけで販売力が身に付く営業指南。伝説のトップセールスが徹底した現場目線で描いた、実用的ビジネス・ストーリー。
「どうしたら売れるようになりますか?」の答えがここにある!
著者紹介
杉山大二郎 (著)
- 略歴
- 1966年東京都生まれ。元リコージャパン株式会社販売戦略本部販売力強化センターセンター長。販売プロセス強化のスペシャリストとして、全国でセミナー講師など務める。
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紙の本
思いというものを改めて意識できる営業本
2015/01/22 13:32
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:nobu - この投稿者のレビュー一覧を見る
小説としては、先が予想できてしまう。
ただ、営業を、特にその仕事に対しての姿勢であるとか、思いをきちんと意識するためにはいい本ではないかと思った。
ひごろ、部下に物足りなさを感じている上司にとっては、一読してもらい、意識を若干でも改革してもらうのに役立つのではないかと思った。
訳知りがおで書かれている、ただのビジネススキル本よりははるかにいい。
電子書籍
すっごく良かった
2018/09/22 00:39
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:keiko - この投稿者のレビュー一覧を見る
営業をしている人は一度は読んだ方が良いと思います。
理想通りにいかないという人もいると思いますが、私は参考にしたいところが沢山ありました。