- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 販売開始日: 2014/01/31
- 販売終了日:2017/12/25
- 出版社: 丸善出版
- ISBN:978-4-621-08449-6
読割 50
商品説明
複数のプレイヤーの有機的な協働により、最初は考えてもみなかった新しい価値が生み出される『創発』。会社という枠を飛び越えて、『営業』と『顧客』が創発するとはどんなことなのか?どんな価値を生み出せるのか?どうすれば『創発』が生み出せるのか?ICカードビジネスをケーススタディに、マーケティング戦略研究の第一人者上原征彦先生ほか、気鋭の研究者が『創発ビジネス』の世界へご案内します。
目次
- 第1章 ● ICカードの誕生/第2章 ● ICカード事例にみる創発/第3章 ● 製品戦略からみた営業の役割と創発/第4章 ● クロネコヤマトの創発を探る/第5章 ● 創発の場としてのB 級ご当地グルメの祭典「B-1グランプリ」/第6章 ● 創発を活かすマーケティング・ガバナンス/ ロッテのレジリエントな商品開発
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む