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お客様満足の追求が元気会社をつくった!
著者 著者:(株)日本能率協会総合研究所 , 著者:(株)日立ハイテクフィールディング
「満点エンジニア制度」「CSマイスター」「ACTプラス活動」「CSコンペ」...など、従来のCS(Customer Satisfaction)活動をさらに活性化させるため...
お客様満足の追求が元気会社をつくった!
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お客様満足の追求が元気会社をつくった! 「ほめる文化」×「ユニークCS活動」で会社がどんどん変わっていく
商品説明
「満点エンジニア制度」「CSマイスター」「ACTプラス活動」「CSコンペ」...など、従来のCS(Customer Satisfaction)活動をさらに活性化させるための“ほめるしくみ”をつくり、運用してきた日立ハイテクフィールディング。「CSナンバーワン企業」を目指して、従来の活動からさらにプラスアルファした形で社内CSを推進してきた歴史と具体的ノウハウを、関係者のインタビューを交えながら克明に描く。CSを活用し、不況を乗り切りたいと考える経営者をはじめとした、すべてのビジネスパーソンに送る、CS実用書の決定版。
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