電子書籍
「買わない」理由、「買われる」方法
著者 松田久一
デフレ環境下、収入が十分にあっても、消費を増やさない傾向が強まっている。“なぜ、買わないかのか”、“なぜ欲しがらないのか”を、「ジェイ・エム・アール生活総合研究所」社長で...
「買わない」理由、「買われる」方法
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
「買わない」理由、「買われる」方法
商品説明
デフレ環境下、収入が十分にあっても、消費を増やさない傾向が強まっている。“なぜ、買わないかのか”、“なぜ欲しがらないのか”を、「ジェイ・エム・アール生活総合研究所」社長で、多くの戦略経営の実務を経験してきた著者が豊富な研究データを基に、現在の消費者心理を分析。「消費」に抵抗のある人々への効果的なマーケティング法を提案し、“買わない人々”へ向けた、新たな「買わせる手法」を解説。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む