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ネットショッピング時代の「顧客づくり」接客
著者 日本コンサルタントグループ , 新妻ノリ子
「接客の基本は身についたけれど、売上が伸び悩んでいる」「接客の楽しさが見えず自分に向いていないと思っている」入店1~3年目のスタッフがぶつかりがちな壁を破るための考え方・...
ネットショッピング時代の「顧客づくり」接客
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ネットショッピング時代の「顧客づくり」接客 お客様をショップの虜にする!
商品説明
「接客の基本は身についたけれど、売上が伸び悩んでいる」「接客の楽しさが見えず自分に向いていないと思っている」入店1~3年目のスタッフがぶつかりがちな壁を破るための考え方・ノウハウを集めた新しいタイプの接客テキストです。
消費者行動の変化、ショールーミング、オムニチャネルといったビジネスとしてのアパレル販売の変化を踏まえながら、ネットショッピングの時代にも「接客でお客様の心を虜にする」ために必要な接客の考え方を整理しています。
また、声掛けNGサイン、チーム接客、個人情報保護、ハンディキャップ接客、SNS活用といった新しい世代の消費者を想定し方法を取り上げています。
目次
- 第1章 ネットショッピング時代の接客
- 変わるショッピングのかたち
- お客様の変化
- ファッション販売の変化
- 店舗の現状
- 変わるショップの役割
- ネットショッピング時代の接客とは
- サービスでお客様をハッピーにする
- マナーは接客の絶対条件
- 顧客の定義とメリット
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