電子書籍
フェイス・トゥ・フェイス・ブック
著者 エド・ケラー(共著) , ブラッド・フェイ(共著) , 澁谷覚(共訳) , 久保田進彦(共訳) , 須永努(共訳)
膨大な調査データ(ケラー・フェイ・グループのトークトラック)から,人々の対話とクチコミの実態を暴き,クチコミをスパークさせて,収益をあげるための戦略を示す。アメリカ・マー...
フェイス・トゥ・フェイス・ブック
フェイス・トゥ・フェイス・ブック
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
フェイス・トゥ・フェイス・ブック クチコミ・マーケティングの効果を最大限に高める秘訣
商品説明
膨大な調査データ(ケラー・フェイ・グループのトークトラック)から,人々の対話とクチコミの実態を暴き,クチコミをスパークさせて,収益をあげるための戦略を示す。アメリカ・マーケティング協会のベストブックを受賞した,クチコミ・マーケティングのバイブル,上陸!
目次
- 序 章 ソーシャルメディア・バブル
- 第1章 ソーシャルであることについての科学
- 第2章 会話の前菜:何が語りたいブランドを生み出すのか?
- 第3章 インフルエンサー:会話の中心にいる人たち
- 第4章 クチコミとマディソン街の出会い
- 第5章 メディア再考:クチコミのプランニング
- 第6章 何事もバランスが肝心:ソーシャルメディアの適所
- 第7章 チャネルとしてのクチコミ
- 第8章 ネガティブなクチコミは警戒すべきものか,それとも消費者からの最高の贈り物か?
- 第9章 新しいソーシャル・マーケティングをイメージしよう
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む