- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- 販売開始日: 2017/12/22
- 出版社: インプレス(NextPublishing)
- ISBN:978-4-8443-9806-6
読割 50
電子書籍
ベネマ集客術式 毎日1分Web集客のツボ
著者 Tiger(松本大河)
本書は「Web集客マーケティング」という現代型ビジネスにおいて、どんな戦略や視線そして視点を持つべきか、俯瞰した「指南書」という意図で記しています。ぜひ、5年後も10年後...
ベネマ集客術式 毎日1分Web集客のツボ
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
ベネマ集客術式 毎日1分Web集客のツボ (NextPublishing)
商品説明
本書は「Web集客マーケティング」という現代型ビジネスにおいて、どんな戦略や視線そして視点を持つべきか、俯瞰した「指南書」という意図で記しています。ぜひ、5年後も10年後も通用するような、Web集客マーケティングにおける戦略思考を学び取ってください。
前作『Web集客が驚くほど加速するベネフィットマーケティング「ベネマ集客術」』(インプレスR&D刊)が発売されたのは、2016年3月。
同書のプロモーションと読者様への補足の意味も含めて、発売直後より365日発刊のメールマガジン『毎日1分!Web集客に効くツボ』をリリース。「とにかく365日毎朝、読者さんのお役に立てるWebマーケティング・ノウハウをお届けする!」を自分に与えられた“使命”と位置付け、ひたむきに毎日発刊を続けました。
その成果で、約18万字・原稿用紙換算で450枚にも及ぶ、膨大な「Webマーケティング辞典」並みのノウハウ集が積み上がりました。
365日に渡って発刊したメールマガジン『毎日1分!Web集客に効くツボ』は順不同な“オムニバス”でしたので、「マインドセット」「設計&デザイン」「集客運用」「アクセス解析」そして、まとめとして「ブランディング指南」のそれぞれをテーマにした5章構成に再編集しました。
各章末には、本書向けに書き下ろしたWeb集客マーケティング・コラムを掲載しました。最終章のコラムには、私が経営する広告制作プロダクション「株式会社パイプライン」によるWeb集客事例集を収録しています。
本書は、特にインハウス(社内体制)でWeb集客マーケティングを手掛けたい経営者やWeb担当者に手に取っていただきたく、出版しました。
(「はじめに」より)
目次
- 第1章 まずは心構え!Web集客のマインドセット
- 第2章 初動をつくる肝となる設計・デザイン・構築
- 第3章 Webサイトはリリースしてからが集客のスタート
- 第4章 Webサイトからシグナルを読み取るアクセス解析
- 第5章 Web集客に繋げるブランディング指南
関連キーワード
- EBPD52474
- SS240101all
- cp10761911
- SS231221all
- EBPD47137
- SS230811all
- EBPD42189
- EBPD36858
- SS220511all
- EBPD32627
- SS2309all
- SS2302all
- SS2112all
- SS2110all
- EBPD28349
- SS2109all
- SS2108all
- EBPD25253
- SS210428all
- EBPD20978disc
- EBPD21049
- SS2012all
- EBPD20978
- onecoin2010
- 7sale2020biz
- 7sale2020
- SS2006business
- SS2006imp
- SS2006all
- EBPD17211
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む