読割 50
電子書籍
商品プロデュースの発想法
著者 河瀬 和幸
「いらっしゃいませ」でお客様は逃げて行く。東急ハンズで15年間売り上げ商品No.1伝説の販売王が教える、科学的に顧客の心をつかむ方法。売ろうとするな!心をつかめ!20年間...
商品プロデュースの発想法
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
商品プロデュースの発想法 売れなかったモノが一瞬でヒット商品に!
商品説明
「いらっしゃいませ」でお客様は逃げて行く。
東急ハンズで15年間売り上げ商品No.1伝説の販売王が教える、科学的に顧客の心をつかむ方法。
売ろうとするな!心をつかめ!
20年間の店舗販売から編み出した、独自の販売技術の集大成。
モノが売れない時代に、「これ欲しい!」と言わせる最新の商品プロデュースの方法を実例満載で解説。
目次
- はじめに
- 第1章 売れなかったモノがヒット商品になる心理
- 第2章 お客様が買うまでのステップ
- 第3章 お客様の心をつかむ方法
- 第4章 SNS時代のヒット商品のつくり方
- 第5章 なぜこの商品は成功したのか?
- 第6章 ヒット商品には法則がある
- 第7章 なぜこの商品は失敗したのか?
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む