電子書籍
AIに駆逐されない営業力 実践!インサイトセールス
著者 高橋研
【内容紹介】現在はソリューションで売る 時代といわれています。しかしながらそのソリューション=「課題解決・提案型」営業がどこも取り組み始めて差別化ができなくなっています。...
AIに駆逐されない営業力 実践!インサイトセールス
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
実践!インサイトセールス AIに駆逐されない営業力
商品説明
【内容紹介】
現在はソリューションで売る 時代といわれています。
しかしながらそのソリューション=「課題解決・提案型」営業がどこも取り組み始めて差別化ができなくなっています。
そこでいま注目されるのが顧客のビジョンを実現する「インサイトセールス」なのです。
飛躍的な進化を遂げつつあるAI(人工知能)。営業の仕事もいずれAIに取って代わられるとまで言われています。
営業パーソンが、みずからの存在価値を打ち出し、生き残るには?
その答えが新しい営業手法「インサイトセールス」にあるのです!
【著者紹介】
高橋 研(たかはし・けん)
株式会社アルヴァスデザイン代表取締役CVO。1974年生まれ。
早稲田大学大学院理工学研究科修了後、株式会社ファンケルに入社し製品開発およびマーケティング業務に携わる。800名以上もの営業の“売り込み”にあいながら「売れる営業」と「売れない営業」を見極められるようになっていく。2004年、リクルート出身者が創業した人事コンサルティングベンチャーの株式会社ア・キューブに入社。クライアントの営業プロセス改革プロジェクトでは、前年比420%を達成するなど活躍。2006年にエム・アイ・アソシエイツ株式会社へ移ると、自社の営業活動とともに、研修講師やコンサルティング業務も兼務しながら約20,000名の営業人材開発に関わる。2013年、企業の営業活動を全方位的に支援するためにアルヴァスデザインを創業。すぐに「インサイトセールス」という考え方に触れ、これまでの経験を織り交ぜながら「インサイトセールス」の研修を開発。現在も年間約500回の営業研修や営業プロジェクトに携わっている。
目次
- 【目次抜粋】
- まえがき
- 序章 今までのやり方では「モノが売れない」時代
- 第1章 これまでの営業活動でやりがちな、4つの大きな間違い
- 第2章 他社の比較されないためにしなければいけないこと
- 第3章 インサイトセールスとは何のか
- 第4章 経営トップと何を、どう話せばいいのか?
- 第5章 インサイトセールス最大の鍵とは
- 第6章 こうすればAIに負けない営業力は育つ
- 第7章 6プラス1、7つの力を育てよう
関連キーワード
- EBPD53616
- EBPD48799
- EBPD45153
- EBPD41921
- EBPD38437
- SS220810all
- EBPD34331
- SS220511all
- EBPD30378
- SS2209all
- EBPD27458
- SS2108all
- EBPD24623
- EBPD21330
- EBPD21049
- SS2012all
- EBPD18188
- SS2008biz
- SS2008all
- 7sale2020biz
- 7sale2020
- SS2006business
- SS2006all
- EBPD15737
- bs200290ovr
- blacksale2002
- blacksale2002biz
- EBPD14087
- SS1910business
- SS1910all
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む