サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

新規会員70%OFFクーポン

  1. hontoトップ
  2. 電子書籍
  3. 経済・ビジネス
  4. マーケティング・広告
  5. 翔泳社
  6. アドベリフィケーション最新動向(MarkeZine Digital First)

アプリで立ち読み

hontoアプリの確認

立ち読みには最新の「honto」アプリ(無料)が必要です。

バージョンの確認はアプリの「設定/情報」から確認できます。

最新の「honto」アプリをご利用の方

立ち読みする

最新の「honto」アプリをダウンロードされる方

hontoビューアアプリ

  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • 販売開始日: 2018/08/31
  • 出版社: 翔泳社
一般書

電子書籍

アドベリフィケーション最新動向(MarkeZine Digital First)

著者 山口武

御社の広告はブランド毀損していませんか?あなたが出稿している広告はちゃんと表示されていますか?ブランドセーフティ、アドフラウド、ビューアビリティ……「アドベリフィケーショ...

もっと見る

アドベリフィケーション最新動向(MarkeZine Digital First)

税込 770 7pt

ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは

ほしい本に追加(値下がりすると通知がきます)

ご利用中のデバイスが対応しているかご確認ください

  • ブラウザ
  • iOS
  • Android
  • Win
  • Mac

対応デバイスごとのコンテンツタイプやファイルサイズヘルプ

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ ファイルサイズ
ブラウザ EPUB
iOS EPUB 10.3MB
Android EPUB 10.3MB
Win EPUB 10.3MB
Mac EPUB 10.3MB

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

商品説明

御社の広告はブランド毀損していませんか?
あなたが出稿している広告はちゃんと表示されていますか?

ブランドセーフティ、アドフラウド、ビューアビリティ……
「アドベリフィケーション(広告効果検証)」という言葉には
様々な意味や指標が含まれているため、人によって捉え方もそれぞれです。

テレビ広告費と並ぶ市場規模にまで成長したデジタル広告市場。
大手広告主もこの問題に対して警鐘を鳴らし始めています。

今後、健全な発展を遂げていくために、今まさに関係者一同で
で向き合うべきタイミングです。

本書では、そういった問題意識を持つ著者が
アドベリフィケーションの最新動向や課題解決の道筋を、
現場で得た知識をベースにコンパクトにまとめています。

今後デジタル広告領域の仕事に従事するならば必須の知識。
その動向や何が問題になっているのかを
短時間かつ俯瞰して把握するのに、おすすめな内容です。

●目次
●第1章 アドベリフィケーションの現状と課題
●第2章 デジタル広告の 「透明性」と「検証」の必要性
●第3章 複合的な観点で 広告を評価する必要性
●第4章 ブランドセーフティと 不正インプレッションの現実
●第5章 まずは問題の検出と改善 次に健全なKPI設計を
●第6章 メディアのデータ計測・活用の可能性

※本書は、マーケター向け専門メディア『MarkeZine』に掲載された
連載を加筆・再編集した内容になります。

●著者紹介
山口 武(やまぐち たけし)
Integral Ad Science Japan株式会社
アカウント・エグゼクティブ。ニューヨーク大学ティッシュ芸術学部卒。
2006年、Oddcast, Inc. 入社。2008年、Experian Marketing Solutions, Inc(ニューヨーク本社)にて
大手広告主のマーケティングキャンペーンのサポートや戦略的コンサルティング業務を経験し、2011年に帰国。
その後コムスコア・ジャパン株式会社にてクライアントサービスマネージャーとして
アドベリフィケーションやネット視聴率など多岐にわたるソリューションの営業サポートから
実施までの実務を担当。2015年4月より現職。

※プレビューにてお手持ちの電子端末での表示状態をご確認の上、商品をお買い求めください。

関連キーワード

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

小分け商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この商品の他ラインナップ

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)
×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。