読割 50
電子書籍
経済・経営・商学のための実践データ分析―アンケート・購買履歴データをいかす
式や記号が嫌いという気持ちがわかる著者が全体を組み立て,情報科学の専門家が1歩進むためのヒントを加えた.基礎がわかれば,自分の課題にいかせる.「集まってしまう」データを「...
経済・経営・商学のための実践データ分析―アンケート・購買履歴データをいかす
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
経済・経営・商学のための実践データ分析 アンケート・購買履歴データをいかす
商品説明
式や記号が嫌いという気持ちがわかる著者が全体を組み立て,情報科学の専門家が1歩進むためのヒントを加えた.基礎がわかれば,自分の課題にいかせる.「集まってしまう」データを「使えるデータ」にするコツを知ろう.※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。
目次
- 第1章 アンケートデータの入力・集計
- 第2章 関連性の分析
- 第3章 さまざまな要因の売上への影響分析
- 第4章 アンケートデータの分析
- 第5章 製品のポジショニング把握のための分析
- 第6章 製品の類似性を測るための分析
- 第7章 製品開発のための分析
- 第8章 購買履歴データの集計からの知見
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む