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- カテゴリ:一般
- 販売開始日: 2019/04/11
- 出版社: 技術評論社
- ISBN:978-4-297-10421-4
読割 50
電子書籍
作って覚える Cinema 4Dの一番わかりやすい本
著者 国崎 貴浩
(概要)※この商品は固定レイアウトで作成されており,タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また,文字列のハイライトや検索,辞書の参照,引用...
作って覚える Cinema 4Dの一番わかりやすい本
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作って覚えるCinema 4Dの一番わかりやすい本
商品説明
(概要)
※この商品は固定レイアウトで作成されており,タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また,文字列のハイライトや検索,辞書の参照,引用などの機能が使用できません。
※PDF版をご希望の方は Gihyo Digital Publishing ( https://gihyo.jp/mk/dp/ebook/2019/978-4-297-10422-1 )も合わせてご覧ください。
本書では、3DCG作成統合ツール「Cinema 4D」の使い方を基本から解説します。基本操作から始まり、モデリング、アニメーション、レンダリングまで、「キャラクターを作って動かすこと」にテーマを絞って機能を解説していきますから、初めての人もこれ1冊で、Cinema 4Dによる3DCG制作の基礎を身に付けられます。最新のCinema 4D Studio R20に対応。
(こんな方におすすめ)
・Cinema 4Dを使ったキャラクターモデリング、アニメーションの基本を身につけたい人
(目次)
Chapter 1 Cinema 4Dの基本
Chapter 2 キャラクターのモデリング(1)~3Dベースモデルの作成
Chapter 3 キャラクターのモデリング(2)~頭部を作り込む
Chapter 4 キャラクターのモデリング(3)~各部のモデリング
Chapter 5 リグのセットアップ
Chapter 6 アニメーション
Chapter 7 レンダリング
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