サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

新規会員70%OFFクーポン

アプリで立ち読み

hontoアプリの確認

立ち読みには最新の「honto」アプリ(無料)が必要です。

バージョンの確認はアプリの「設定/情報」から確認できます。

最新の「honto」アプリをご利用の方

立ち読みする

最新の「honto」アプリをダウンロードされる方

hontoビューアアプリ

  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
雑誌

電子書籍

月刊激流 2017年3月号

著者 激流編集部

特集 新生ファミリーマート火蓋を切った頂上作戦■規模と質の二軸を追う統合作業が急ピッチ●インタビュー 「澤田貴司社長」・加盟店のための組織と徹底力を鍛え上げる●気合注入講...

もっと見る

月刊激流 2017年3月号

税込 763 6pt

ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは

ほしい本に追加(値下がりすると通知がきます)

このシリーズの最新巻を自動購入できます

続刊予約とは

今後、発売されるシリーズの本を自動的に購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • ①お気に入りのシリーズは買い忘れしたくない
  • ②不定期の発売情報を得るのが面倒だ
  • シリーズ購読一覧から、いつでも簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

ご利用中のデバイスが対応しているかご確認ください

  • iOS
  • Android
  • Win
  • Mac

対応デバイスごとのコンテンツタイプやファイルサイズヘルプ

オンライン書店e-honとは

e-hon

hontoは「オンライン書店e-hon」との連携を開始しました。
「e-hon」は書籍、雑誌、CD、DVD、雑貨といった多岐に渡る商品を取り扱う総合オンライン書店です。130万点以上の取り扱い点数、100万点以上の在庫により、欲しい商品を買い逃しません。honto会員向けにお得なキャンペーンを定期的に実施しています(キャンペーンに参加するにはMy書店をhontoに設定して頂く必要があります)。
・まだe-honの会員ではない方
下記リンクからe-honへ遷移し会員登録する際に自動でhontoがMy書店に設定されます。
・既にe-honをご利用いただいている方
「マイページ」-「会員情報の変更」-「My書店の変更」に進み、検索窓に「honto」と入力し、検索結果画面で会員登録ボタンを押すことでMy書店がhontoに設定されます。

e-honで紙の本を探す

※外部サイトに移動します。

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ ファイルサイズ
iOS EPUB 66.2MB
Android EPUB 66.2MB
Win EPUB 66.2MB
Mac EPUB 66.2MB

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

商品説明

特集 新生ファミリーマート
火蓋を切った頂上作戦
■規模と質の二軸を追う統合作業が急ピッチ
●インタビュー 「澤田貴司社長」
・加盟店のための組織と徹底力を鍛え上げる
●気合注入講演会
・社員を知って自分を知ってもらう真剣勝負の四カ月
●商品戦略
・おいしさで信用を得る終わりのない中食改革
●おむすびの構造改革
・改良を重ね、家庭の味の再現はここまで進んだ
●営業戦略
・店舗運営力向上にオールファミリーマート作戦が始動
●店舗開発
・既存の商圏をしっかり守り統合店舗の質を高める
●統合状況
・ファミチキ、中食の売り上げに転換加盟店は驚嘆
●ファミリーマートへ転換(芝公園店
・ブランド替えで予想を上回る武器を得た
●新規事業
・「足すから引く」の発想で加盟店サポート事業を作り出す
●海外事業
・FCで利益を稼ぐインフラ整備に拍車をかける
●ファミリーマートinマレーシア
・おにぎり、おでんが売れまくる日本型コンビニがスタート
●沖縄ファミリーマート
・出店と売り上げの拡大に追い付く人材育成に力を入れる
●数字で見るファミリーマート
■この人に聞く
●PALTAC 木村 清隆 代表取締役社長 兼 COO
・小さな改善の積み重ねに知恵を出し合う

■流通トピックス
・DCMの統合断念で露呈したケーヨーのガラパゴス化
・三越伊勢丹「五月雨式のリストラ発表」に現場は困惑
・「日本マクドナルド」株売却先はどこか、身構える外食チェーン
・思いと実需が噛み合わないイオンのビオセボン

■激流レポート
アマゾンGo
・「無人食料品店」の狙いはオンライン配送の最適化
■中国レポート
・ メトロとイケア、外資系小売りEC戦略の共通項
■特別レポート
・大型SCの機能を変える、新テナントの誘致が進む
連載企画
■バイヤーズ・アイ
平和堂 「和風調味料」
一般食品事業部 加工食品課 バイヤー 辻本 佳裕
■改装店舗を追う かっぱ寿司三鷹店(カッパ・クリエイト)
■ドラッグストア最前線レポート スギ薬局牟呂店
■マーケティング用語から見る世相 第8回 テレビCM
■データが語る 消費の実態 ドラッグストアのリップケア市場

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

小分け商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この商品の他ラインナップ

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)
×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。