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- カテゴリ:一般
- 販売開始日: 2019/09/20
- 出版社: 技術評論社
- ISBN:978-4-297-10863-2
読割 50
電子書籍
無料ではじめるBlender CGアニメーションテクニック ~3DCGの構造と動かし方がしっかりわかる【Blender 2.8対応版】
著者 大澤 龍一
(概要)本書は,キャラクターを動かすことを通じて,「ペアレント」「タイムライン」「ボーン」はじめ,3DCGアニメ制作には欠かすことのできない知識,その構造についてゲームの...
無料ではじめるBlender CGアニメーションテクニック ~3DCGの構造と動かし方がしっかりわかる【Blender 2.8対応版】
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無料ではじめるBlender CGアニメーションテクニック 3DCGの構造と動かし方がしっかりわかる
商品説明
(概要)
本書は,キャラクターを動かすことを通じて,「ペアレント」「タイムライン」「ボーン」はじめ,3DCGアニメ制作には欠かすことのできない知識,その構造についてゲームのステージをクリアするように学びます。
1ステージずつ,楽しみながらどんどん動かしていきましょう。
アニメーションにより現実的な表現を加える「エフェクト」の扱い方,「モデリング」のテクニックや「レンダリング」のコツも紹介。「ああしたい,こうしたい」のヒントをたくさん詰めこみました。
最新技術を活用して,ショートムービーを作ったり,アニメーションするスタンプを作ったり,だれかに喜んでもらえるようなアニメーション作りを一緒に楽しみましょう!
(こんな方におすすめ)
・CGアニメーションを作りたい人
・キャラクターを動かしたい人
(目次)
SET UP 画面操作を確認しよう
STAGE1 ペアレントのアニメーション
STAGE2 タイムラインとグラフ
STAGE3 ボーンとウェイト
BONUSSTAGE おもしろいテクニック
STAGE4 パーティクルと物理演算
EXTRASTAGE
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