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Unityゲーム プログラミング・バイブル
著者 吉谷 幹人 , 布留川 英一 , 一條 貴彰 , 西森 丈俊 , 藤岡 裕吾 , 室星 亮太 , 車谷 勇人 , 湊 新平 , 土屋 つかさ , 黒河 優介 , 中村 優一 , 牙竜 , コポコポ , かせ , hataken , monmoko
「Unityエキスパート」を目指す方への最新トピックを満載!ゲームの開発現場で即実践できるスキルが身につく!入門書を読んで簡単なゲームを作れるようになったけれど、この先ど...
Unityゲーム プログラミング・バイブル
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UNITYゲームプログラミング・バイブル ゲームの開発現場で即実践できるスキルが身につく エキスパートへの扉を開く最新トピック25
商品説明
「Unityエキスパート」を目指す方への最新トピックを満載!
ゲームの開発現場で即実践できるスキルが身につく!
入門書を読んで簡単なゲームを作れるようになったけれど、この先どのように進めばよいかわからないと言った方に、最適な1冊が登場しました。
■第一線で活躍する著者陣が、いま知っておきたいテーマをじっくり解説
■興味のあるテーマから、自由に読み進めていくことができる
■サンプルゲームを作りながら、実践的に学べる
■ARやVR、機械学習といった最新のテーマも網羅
■ソースコードやアセットなどはすべてダウンロードで提供
目次
- ●3D
- ・キャラクター操作(Animator/Animator Controlle/mecanim/アニメーションクリップ/Avatar/AnimationLayer/IK/ブレンドツリー/Animator Override Controller)
- ・グラフィック最適化(カメラカリング/オクルージョンカリング/ダイナミックバッチング/Frame Debugger/Optimize Game Objects)
- ・カスタムシェーダー、シェーダー言語
- ・Particle System(シュリケン)、Terrain、Procedural Skybox、ナビゲーションシステム(NavMesh)
- ●2D
- ・Anima2D、Sprite Editor、SpriteMesh、IK、Pose Manager、Animation
- ・Tilemap
- ・Perspective Projection、SpriteRenderer、Physics 2D、ParticleSystem、TextureAtlas
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