電子書籍
90年代文化という分水嶺
(目次より)●SNS前夜の日本社会が残した課題「ネタ」として消費できること、できないことTVOD●90年代、書店とは何であったかアマゾン以前の景色として小林 浩●『クイッ...
90年代文化という分水嶺
税込
220
円
2pt
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
商品説明
(目次より)
●SNS前夜の日本社会が残した課題
「ネタ」として消費できること、できないこと
TVOD
●90年代、書店とは何であったか
アマゾン以前の景色として
小林 浩
●『クイック・ジャパン』創刊編集長が語る90年代と現在
個人の眼と情熱が支えた雑誌作り
赤田祐一
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む