サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

新規会員70%OFFクーポン

  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
雑誌

電子書籍

ダイヤモンド・チェーンストア2021年12月1日号

著者 ダイヤモンド・チェーンストア編集部

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。連載小説など著作権等の問題で掲載されないページや写真、また、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれな...

もっと見る

ダイヤモンド・チェーンストア2021年12月1日号

税込 1,470 13pt

ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは

ほしい本に追加(値下がりすると通知がきます)

このシリーズの最新巻を自動購入できます

続刊予約とは

今後、発売されるシリーズの本を自動的に購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • ①お気に入りのシリーズは買い忘れしたくない
  • ②不定期の発売情報を得るのが面倒だ
  • シリーズ購読一覧から、いつでも簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

ご利用中のデバイスが対応しているかご確認ください

  • iOS
  • Android
  • Win
  • Mac

対応デバイスごとのコンテンツタイプやファイルサイズヘルプ

オンライン書店e-honとは

e-hon

hontoは「オンライン書店e-hon」との連携を開始しました。
「e-hon」は書籍、雑誌、CD、DVD、雑貨といった多岐に渡る商品を取り扱う総合オンライン書店です。130万点以上の取り扱い点数、100万点以上の在庫により、欲しい商品を買い逃しません。honto会員向けにお得なキャンペーンを定期的に実施しています(キャンペーンに参加するにはMy書店をhontoに設定して頂く必要があります)。
・まだe-honの会員ではない方
下記リンクからe-honへ遷移し会員登録する際に自動でhontoがMy書店に設定されます。
・既にe-honをご利用いただいている方
「マイページ」-「会員情報の変更」-「My書店の変更」に進み、検索窓に「honto」と入力し、検索結果画面で会員登録ボタンを押すことでMy書店がhontoに設定されます。

e-honで紙の本を探す

※外部サイトに移動します。

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ ファイルサイズ
iOS EPUB 54.9MB
Android EPUB 54.9MB
Win EPUB 54.9MB
Mac EPUB 54.9MB

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

商品説明

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。連載小説など著作権等の問題で掲載されないページや写真、また、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれないコンテンツがございます。あらかじめご了承ください。
特集
新常態の新常識
非食品がスーパーを強くする!
COVER STORY
DgS対策の大本命!?
いまこそ、食品スーパーは非食品を強化せよ!
レシート調査で紐解く食品小売
非食品の購入実態
浮き彫りになった認知度の低さと期待の薄さ
調査で見えてきた“DgSとの差”とは
日用雑貨の“売場再編”
キーワードは「利便性」「低価格」「提案力」
大船~辻堂エリアの有力5チェーン6店舗を調査!
提言
SMが対応すべきハウスキーピングニーズ
人口減少時代にSMが獲得すべきターゲット
ハウスキーピングニーズ商品を「ラインロビング」せよ!
ケーススタディ
ライフコーポレーション
カテゴリーごとに「価格」と「価値」の打ち出しを明確化
DgSに負けずに、利益を稼ぐ売場づくりをめざす
イオンリテール
“買い占め騒動”をきっかけに認知度大幅アップ
ニーズの変化をとらえ、プラスアルファの買い上げをねらう!
バロー
究極の目標は全品PB化!
利益部門に位置づけ、料理関連商品を強化
原信・ナルス
ニーズの変化を受け、日雑PBを積極投入中
食品売場と連携したクロスMDも展開!
デリシア
「SMならではの非食品売場」を模索
MD・棚割り・売場レイアウトを大幅刷新へ
メーカー・日用品卸から見た非食品チャネルとしてのSM
ボリューム少でも高いポテンシャル!
メーカー・卸がSMを重視する理由とは?
SM非食品アンケート調査
企業間で見られた“温度差”
THE INTERVIEW
アスクル代表取締役社長CEO 吉岡 晃
「BtoB最強ECサイト」を構築!
環境配慮型のPBでも差別化を図る
店長必読!
売場づくりと販促の強化書 2022年冬~春
総菜部門
1年の礎をつくる大切な時期!
トレンドと商品価値に向き合おう
精肉部門
価格訴求に頼らない価値提案のある売場へ!
素材の違いを生かす商品開発に余地あり
鮮魚部門
アフターコロナに向けた売場提案・商品計画のポイントを紹介!
新店戦略レポート
ヨークベニマル入江町店
総菜売場を「with mom」の名称でリブランド!
コロナ禍の変化に対応する注目の新店
新店ピクトリアル
イオンモールNagoya Noritake Garden
西友イーアス春日井店
連載
景気を読む
ニューノーマル時代を切り拓くグローバルリテーラーの針路
鈴木敏仁のアメリカントレンド
太田美和子のユーロトレンド
牧野武文のチャイナ&アジアトレンド
DCSレポート
特別インタビュー
米倉裕之(True Data代表取締役社長)
ウエルシア薬局「食品強化」実験店の全貌
世界で利用広がる「BNPL」
全日食が新フォーマット「ハッピーシニア」をオープン
トライアル リテールAI戦略の新拠点
b8ta 渋谷に食品を強化した3号店をオープン
樽谷哲也の評伝・渥美俊一「革命一代」第11章
MD EDITION
注目マーケティングトレンド
MD特集
2021年春夏新商品ヒットランキング
MDスペシャル
ストアマネジメント
新製品情報
注目プロモーション

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

小分け商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この商品の他ラインナップ

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)
×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。