電子書籍
コトラーのマーケティング5.0 デジタル・テクノロジー時代の革新戦略
著者 フィリップ・コトラー , ヘルマワン・カルタジャヤ , イワン・セティアワン , 恩藏 直人 , 藤井 清美
DXをいかにして活用するかをリテール業界を中心に説いた前作『リテール4.0』の法則と実践をマーケティング全般にまで広げアップデートさせた最新刊。深まる分断と高まる反消費の...
コトラーのマーケティング5.0 デジタル・テクノロジー時代の革新戦略
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
コトラーのマーケティング5.0 デジタル・テクノロジー時代の革新戦略
商品説明
DXをいかにして活用するかをリテール業界を中心に説いた前作『リテール4.0』の法則と実践をマーケティング全般にまで広げアップデートさせた最新刊。深まる分断と高まる反消費の機運にいかにして立ち向かうか。マーケター必読書。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む