サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

新規会員70%OFFクーポン

  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
雑誌

電子書籍

ダイヤモンド・チェーンストア2022年6月1日号

著者 ダイヤモンド・チェーンストア編集部

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。連載小説など著作権等の問題で掲載されないページや写真、また、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれな...

もっと見る

ダイヤモンド・チェーンストア2022年6月1日号

税込 1,470 13pt

ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは

ほしい本に追加(値下がりすると通知がきます)

このシリーズの最新巻を自動購入できます

続刊予約とは

今後、発売されるシリーズの本を自動的に購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • ①お気に入りのシリーズは買い忘れしたくない
  • ②不定期の発売情報を得るのが面倒だ
  • シリーズ購読一覧から、いつでも簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

ご利用中のデバイスが対応しているかご確認ください

  • iOS
  • Android
  • Win
  • Mac

対応デバイスごとのコンテンツタイプやファイルサイズヘルプ

オンライン書店e-honとは

e-hon

hontoは「オンライン書店e-hon」との連携を開始しました。
「e-hon」は書籍、雑誌、CD、DVD、雑貨といった多岐に渡る商品を取り扱う総合オンライン書店です。130万点以上の取り扱い点数、100万点以上の在庫により、欲しい商品を買い逃しません。honto会員向けにお得なキャンペーンを定期的に実施しています(キャンペーンに参加するにはMy書店をhontoに設定して頂く必要があります)。
・まだe-honの会員ではない方
下記リンクからe-honへ遷移し会員登録する際に自動でhontoがMy書店に設定されます。
・既にe-honをご利用いただいている方
「マイページ」-「会員情報の変更」-「My書店の変更」に進み、検索窓に「honto」と入力し、検索結果画面で会員登録ボタンを押すことでMy書店がhontoに設定されます。

e-honで紙の本を探す

※外部サイトに移動します。

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ ファイルサイズ
iOS EPUB 49.5MB
Android EPUB 49.5MB
Win EPUB 49.5MB
Mac EPUB 49.5MB

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

商品説明

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。連載小説など著作権等の問題で掲載されないページや写真、また、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれないコンテンツがございます。あらかじめご了承ください。
特集
環境激変!!
コロナ後の総菜
COVER STORY
人手不足、競争激化、原価高騰に対応し
総菜部門を変革する!
ケーススタディ
イズミ
製販一体のSPAモデルを志向
新ブランド「zehi」の売上は改良前の1.5倍に!
バロー
主力商品の開発・製造を強化
総菜の「デスティネーション・ストア」をつくる!
サミット
「やさしい味付け」をコンセプトに
「サミットでしか買えない」商品を追求!
良品計画
総菜は食品強化の”起爆剤”
認知度を高め、多店舗展開をめざす
ライフコーポレーション(近畿圏)
PCを活用した多様な弁当で差別化図る
上位品目の味を追求する施策にも注力
平和堂
独自総菜で外食需要の取り込み図る
生産性向上で製造数が1.5倍となった商品も
Genky DrugStores
リピート率高い総菜の開発めざす
自前PCを活用し独自商品を拡充
文化堂
「おいしいもの」「新しいもの」「珍しいもの」を深掘り
高付加価値の独自商品が好調
調査
ヤオコー
商品の魅せ方、センター活用、従業員教育…
強さの源泉を徹底分析!
ベルク
標準化・効率化を徹底しながら
”ベルクらしくない”総菜にも挑戦
解説
アフターコロナ総菜戦略のポイント
原価が高騰している今こそ「値ごろ感」を壊し
上質な総菜を開発するチャンス!
THE INTERVIEW
ロック・フィールド代表取締役社長
古塚孝志
中食市場は今後も右肩上がりで成長
製造技術・方法は崩さずに省力化を推進!
赤ちゃん本舗代表取締役社長
味志謙司
専門性を追求し、少子化時代を勝ち抜く
セブン&アイグループとの連携も着々と進行中
店長必読! 売場づくりと販促の強化書 2022年夏
鮮魚部門
帰省需要の取り込みと夏ならではの提案でお盆商戦を勝ち抜く!
精肉部門
ハレの日とケの日 双方への価値提案で盆商戦を勝ち抜く!
総菜部門
「値上げの夏」が到来か メリハリのある販促と商品改廃で勝ち組に!
新店ピクトリアル
ライフカメイドクロック店
西友深沢目黒通り店
ヨークベニマル西富山店
オークワ中津川中村店
サミットストア浦安駅北口店
連載
新店情報
DCSレポート
遠鉄ストアのフード&ドラッグ戦略 ほか
島田陽介の個店経営塾
桜井多恵子の新フォーマットの創り方
坂口孝則のマーケティングのチカラ!
松岡由希子の流通最旬キーワード
True Data 桂幸一郎のいまさら聞けないマーケティングデータの読み方、使い方
樽谷哲也の評伝・渥美俊一「革命一代」第11章
MD EDITION
MD特集
2021年秋・冬新商品ヒットランキング
カテゴリーフォーカス
ギフト
焼酎
新製品情報
注目プロモーション

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

小分け商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この商品の他ラインナップ

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)
×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。