電子書籍
「闘争」としてのサービス
著者 山内 裕 著
サービスとはお客を満足させるものと思われている。しかし、その本質は、客と提供者がお互いを試し、見極める「闘い」であると主張。サービスの概念に一石を投じた意欲作。
「闘争」としてのサービス
税込
2,860
円
26pt
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
「闘争」としてのサービス 顧客インタラクションの研究
税込
3,080
円
28pt
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む