- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 販売開始日: 2022/08/03
- 出版社: クロスメディア・ランゲージ
- ISBN:978-4-295-40710-2
読割 50
電子書籍
[音声DL付]ビジネス英語の敬語 改訂版
著者 浅見 ベートーベン
ビジネスの場で必要な「相手を敬う気持ちを伝える表現」を、段階別に紹介する本。ビジネスでは、失礼でない程度に丁寧な英語を使えばいい場面もあれば、最上級のフォーマルな英語を使...
[音声DL付]ビジネス英語の敬語 改訂版
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
ビジネス英語の敬語 微妙なニュアンスを英語で伝える、状況に応じた丁寧表現 改訂版
商品説明
ビジネスの場で必要な「相手を敬う気持ちを伝える表現」を、段階別に紹介する本。ビジネスでは、失礼でない程度に丁寧な英語を使えばいい場面もあれば、最上級のフォーマルな英語を使って敬意を表すべき場面もあるなどいろいろです。
本書では、英語の丁寧度合いを、「NG」「カジュアル」「ふつう」「わりとフォーマル」「かなりフォーマル」の段階別に表示。避けるべき失礼な英語も学べます。相手との距離感や状況に応じて、その場に適した表現を使いこなしましょう。
■無料ダウンロード音声
・内容:本文で紹介している英語表現
・ナレーター:アメリカ英語のネイティブ2名(男女)
・スピード:ナチュラル
■目次■
これだけは押さえておきたい ビジネス英語の敬語基本表現
Chapter 1 電話
Chapter 2 ミーティング
Chapter 3 雑談(スモールトーク)
Chapter 4 報告・連絡・相談
Chapter 5 オフィス機器のトラブル
Chapter 6 アポイントメント
Chapter 7 訪問
Chapter 8 会社説明
Chapter 9 交渉
Chapter 10 注文
Chapter 11 クレーム・謝罪
Chapter 12 レストランでの接待と接客
Chapter 13 出迎え、ホテル宿泊
Chapter 14 工場見学
Chapter 15 プレゼンテーション
Chapter 16 社内でのスピーチ
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む