- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- 販売開始日: 2023/06/30
- 出版社: アール・アイ・シー
- ISBN:491-0-17-691083-5
電子書籍
ファッション販売2023年8月号
著者 ファッション販売編集部
お客様のニーズをくみ取るコミュニケーション技術 お客様とのコミュニケーションは良い接客提案をするために大切なものですが、対面での接客が苦手という方の声もちらほら耳にします...
ファッション販売2023年8月号
商品説明
お客様のニーズをくみ取るコミュニケーション技術 お客様とのコミュニケーションは良い接客提案をするために大切なものですが、対面での接客が苦手という方の声もちらほら耳にします。テキストメッセージでのやりとりが増えているせいか、会話は間合いや言葉のキャッチボールが難しいと感じる方もいらっしゃるようです。8月号の特集では、的確にお客様のニーズを把握することができるコミュニケーションのヒントを紹介します。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む